トップページ > コスメニュース > なぜブランド化粧品は未だにネット販売していないの?対面販売の疑問に答えます。

なぜブランド化粧品は未だにネット販売していないの?対面販売の疑問に答えます。

point

古臭いでしょうか?いまどき「手渡し」なんて。


世の中では野菜やお魚、お肉のようなものから芝刈機、車まで。ネットで買うことができないものの方が少ないかもしれません。そんななか、アルビオンやコスメデコルテ、クレドポーボーテなどブランド化粧品は「ネット販売は一切しておりません」

skicon

理由は「お客様にキレイになっていただきたい」
そんな、一途な思いから、必ずお店で手渡しをしております。

自信を持って、満足して使っていただきたい「手渡し」

皆様は化粧品を買うのは、
なにかお肌に不満や心配事があってのことだと思います。

そんな、お肌の疑問、心配事を
お客様に私たちと相互に確認していただき、自信を持って、満足して使っていただきたい。

そのためには「直接フェーストゥフェース=対面」が大事なのです。

sengan

お客様でも正確に把握しきれていない日々のお肌の状態、問題点は直接お会いしないと、わかりません。
お会いしないと、本当にキレイになる商品を使っていただくことができないんです。

たとえばアルビオンの商品はさまざまな種類、それぞれお肌にあった商品がございます。特に乳液は10種類以上もございます。

商品の「真のよさ」を実感していただく店頭活動

いつもと同じ商品。毎回同じ商品だからといってもお肌は毎日変わっています。また季節も毎回変わっています。

季節、季節のお手入れ方法。
同じ商品でも使用量や使用ステップのご確認を頂くことでより自信を持って満足して使っていただきたいのです。
そのために商品の「真のよさ」を実感していただく店頭活動をしております。

お客様からするとご来店頂くお手間と時間がかかるわけですが、逆に来ていただくことで、キレイのその先の、みんなが憧れるキレイ、人から驚かれる美肌を手に入れて頂けたらと思います。

是非一度お近くの化粧品扱い店の総合コスメカウンターへお越しください。

特別企画やセール時、混雑時などは充分にお話して商品をお渡しできない場合がございます。その場合も各店舗では事前にお取り置き等で対応しお客様にカウンセリングが出来るよう努力しております。

*混雑が予想される場合は事前接客でご予約(お取り置き)等の対策をしております。
*カウンセリングご希望の場合は事前にご予約等頂けますとスムーズです。
*店舗毎に対応が異なりますので、くわしくは各店舗にご相談ください。

よかったら友達にシェアしてみて。Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on LinkedIn
The following two tabs change content below.

コスメジャパン

コスメジャパンは「美容情報」と「化粧品情報」、相互に関係する様々な情報を取りまとめて一覧するサイトです。コスメに関する役立つ情報によって、 皆さんの「?」(疑問や不安)を「!」(理解と安心)に変えていくお手伝いをする、そんな存在になりたいと考えています。
最新投稿をぜひチェックしてみて。
最近の投稿
人気の記事もぜひチェックしてみて。
最後までお読み頂き有難うございました

最新記事随時アップ中!

ソーシャルメディアで更新記事を配信中。いいね!フォローよろしくお願いいたします。
※エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと。
※美白とは メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。
※記載された社名、各製品名は各社及び商標権者の登録商標または商標です。